会場まで300メートル:シーポート ボストン ホテル

シーポート ボストン ホテルは、会場から徒歩数分という抜群のアクセスの良さを誇る人気ホテルです。会場までの距離はわずか300メートル。以下のようにホテルのエントランスからBECEの会場が見えます。

実際にシーポートホテルに宿泊した先輩たちの声

とてもオススメします。会場まで徒歩5分もかからないぐらいで着くのでとても便利でした。
また、インターネット接続(Wi-Fiとケーブル共にあり)も無料な上に、接続スピードも早くてとても快適でした。部屋も綺麗で快適、スタッフのサービスもとても良かったです。

私は使いませんでしたが、部屋のデスクの上にコピーサービス無料ですよという紙が置いてありましたので、ホテル内のビジネスセンター内で履歴書印刷も無料で可能だと思います。

あと、宿泊者はプールとジムも自由に使えます。ジムも綺麗でした。リフレッシュのために、運動着と運動靴、水着持参で行くと良いです。少し走るだけでも、ストレス軽減されます。運動しない方はプールですこしぷかぷか浮かぶだけでも気分がとても晴れると思います。

キャリアフォーラム中は1日中会場にいるので、そんなに外へ出る事はないと思いますが、ダウンタウンへも近いです。ホテルのすぐ横にシルバーラインの駅があるので、便利かと思います。また、空港へも近いです。

あと、ここのホテルはチップを受け取ってくれませんでした。ベッドーメキングもルームサービスを運んでもらった時も、断られました。すべて部屋代に含まれているそうです。なので、数ドルですが節約できます。

キャリアフォーラムはとても疲れるので、リラックスできるようにホテルはなるべく近場で選んだ方がいいと思います。どうしてもお値段は高くなってしまいますが、内定のためにある程度の代償は覚悟した方がいいと思います。

ホテルの予約に関してですが、私は7月なかばにとりました。ホテルはとにかく早くに予約した方がいいです。

美術系大学なつさん

徒歩圏内であることから、面接の合間に戻って休憩を取ることができました。ルームサービスなども充実しており、価格は張るものの投資する価値はあったと思います。

米系外資系投資銀行、Big4監査法人内定 一橋大学RBさん

会場より歩いて五分程度なので、かなり便利。部屋もモダンで使い勝手がいいし、なによりリラックスできる環境が助かった。例年後になってホテルをとろうとするとかなり高くつくため、日程がわかり次第、ブッキングしたほうがいいのでは。
政府系金融機関内定 オックスフォード大学 Ballさん

安くはないですが、会場からの利便性は申し分ありません。空港行きのバス停へのアクセスも非常に良かったです。ビジネスセンターがあり、24時間パソコンやプリンター等が利用出来ます。ディナーも会場周辺であることが多いので帰りも時間がかかりません。ボスキャリの日程が出てすぐに予約しました。
メーカー2社内定 米国四年制大学 あいさん

シーポート ボストン ホテルの予約は以下からできます。