唯一の会場直結ホテル:ウェスティン ボストン ウォーターフロント

ボストンキャリアフォーラムにおいては、早目に動いた人が得をする先行者利益が確かに存在しますが、その際たるものの一つがホテル予約です。ホテルにはいろいろな選択肢がありますが、ボストンキャリアフォーラムにおける最高のホテルがこのウェスティン ボストン ウォーターフロントです。

ウェスティンはボストンキャリアフォーラムにおいて最高の立地を誇ります。何が最高かというと、ウェスティンはボストンキャリアフォーラムの会場であるBECEのすぐ隣にあります。会場に近いというだけで、ダウンタウンにホテルを確保している他の学生たちと比較して、30分は朝のアドバンテージがあるということです。

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3

しかも会場までは直結の専用通路が用意されています。ホテルから会場まで外に出る必要がない、ということはかさばるコートを持ち歩いたり、クロークに預けたりする必要がありません。

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e5%b0%82%e7%94%a8%e9%80%9a%e8%b7%af

最高の立地を誇るウェスティンですが、全てがバラ色というわけではありません。以下、予約する時の注意点です。

予約はかなり早い時期に埋まる

毎年ボストンキャリアフォーラムの情報を追いかけていますが、CFNのサイトでボストンキャリアフォーラムの情報が更新される春には、このホテルは満室になっています。これは、主催側のディスコ社のスタッフや例年参加している参加企業の関係者が最も利便性の高いこのホテルの部屋を抑えてしまうからです。

価格は高め。ルームシェア前提に検討するべし

ウェスティンの最大のデメリットが価格です。そのため、ここを予約する場合は基本的にはルームシェアが前提で検討すれば良いでしょう。ルームシェアにあたっては、空室があればシェアしやすいダブルベッドの部屋がおすすめです。

実際にウェスティンを使った先輩たちの声

以下は、実施にボストンキャリアフォーラムでウェスティンを利用した先輩たちの体験談です。参考にしてみてください。

ホテルは断然BCECに直結しているWestinにするべしです。フォーラム中は気迫というかその場の空気で結構疲れます。面接の時間まですることが無い場合などはホテルに戻って一休みするのもひとつの手です。何よりも、直結しているため移動時間などはまったく心配する必要も無いし、屋外に出る必要も無いのでコートなども必要ないです。今後の人生を決める重要な時なので金を出し惜しみしないほうがいいです。
ポートランド州立大学 ジョジョさん

Westinは高いけど、会場に隣接しているし、サービス、部屋のクオリティーも高い。
American University ケイコさん


ウェスティンの予約は以下から可能です。