大学名

university of Washington

専攻

accounting

応募業界・企業

accounting

内定先

big4 accounting firm

参加に当たって、どのような準備をしましたか?

ロサンゼルスキャリアフォーラムに行って、雰囲気をつかみ、その反省点を活かしボストンに臨みました

キャリアフォーラム当日の経験を教えてください。

当日前にすでに3つの会社からディナーのお誘いを頂いていました。当日は30分おきに面接が入り、とても忙しくご飯を食べる時間もなかったです。面接がたくさんだったのとリサーチができてないことからウォークインはしませんでした。空き時間に常に会社の志望理由やその会社でやりたい事を確認し、面接に臨みました。ロサンゼルスキャリアフォーラムでの反省点でリラックスして面接に臨めてなかったので、ボストンでは本当にリラックスして、常に笑顔で、でも自分はここに本当に入りたいんだという気持ちを全面に押し出しました。ディナーは自分をアピールするというよりは、ありのままの自分でいて、でも積極的に質問したりなるだけ多くの人事の方とお話するように心がけました。

来年参加する学生へのアドバイスをお願いします

準備は早めからスタートし、面接はありのままの自分でのぞむことです。そして常に笑顔でいることです。

宿泊したホテルはどこですか?

リベア ホテル ボストン コモン

宿泊したホテルのお勧め度を教えて下さい

★★★★★

宿泊したホテルの感想をお願いします。(価格、使い勝手など)

安くて、近くて、奇麗で最高でした