Hotels.comとは

ホテルの予約ですが、CFNのサイトには、ボストンのホテルの一覧が価格帯ごとに紹介されています。しかし、一軒ずつチェックするのが面倒なので。実際にこの一覧を使う人は少ないでしょう。という訳で、お勧めは何と言っても、Hotels.comです。

Hotels.comとは、世界最大のオンライン旅行会社、エクスペディアが運営するサイトで、この会社のサイトから、世界4万軒の厳選ホテルを最低価格保障+即時予約可能で検索することができます。Hotels.comの価格はエクスペディアとまったく同じ価格ですが、本家のエクスペディアにはないポイント特典があります。この特典は10泊すれば1泊無料というシステムで、無視するには惜しいものです。

ちなみに、ボストンキャリアフォーラムは金曜日、土曜日、日曜日と開催されるので、通常のチェックインは前日の木曜日の夜になります。

Hotels.comの予約方法

Hotels.comの予約方法ですが、以下がホテルの一覧画面です。一覧画面でチェックするべきポイントは、以下の点です。

  1. ホテルのグレード:アメニティのレベルが分かる。最低でも3つ星以上がよい。
  2. ユーザー評価:最低でも4以上が望ましい。
  3. 会場までの距離:0.5km(500m)以内だと徒歩5分程度
  4. 価格:ホテルのグレード、人気、利便性などによって変動。
  5. キャンセルポリシー:以下のように安いホテルはキャンセルポリシーが無料でない場合も。

hotels.com

2017年のボストンキャリアフォーラムは2017年11月17日~19日に開催されるため、通常前日2017年11月16日~20日までのホテル予約が必要です。以下のリンクから、世界最大級のホテル予約サイトHotels.comで11月17日~20日の予約が可能です。


bostonhotel2016button